Z寺の日記

山口さんとねことコンポストの日々

新・仮面ライダーSPIRITS 感想

2017年12月06日 | SPIRITS感想
村雨の離脱にさすがの本郷さんも動揺を隠せないようです。
IQ600にも解らないことがあるのですね。

デッドライオンが頑張ってますがどうなるのでしょう。


実は先月から5匹目の猫がいるのです。
推定4か月。近所のスーパーの駐車場にいたのを捕まえたのですが
全く慣れてくれなくて性別も解らない状態です。
里親を探す予定だったのですが、もう家で飼うしかないかもという気がしてます。


この保健所から借りた捕獲機で捕まえました。
写真は白猫で試運転をしているところ。
扉が閉まっても気にせずおやつを食べていました。


ガスファンヒーターを導入したので、炬燵に温風を引き込むパイプを買ってみました。
想像以上の性能で、人間が足を入れるのも熱いほど。
猫にはちょっと不評です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・仮面ライダーSPIRITS 感想 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SPIRITS感想」カテゴリの最新記事