MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

履いてビックリ♪超おススメパンプス!色も豊富に入荷です☆

2011年02月04日 | 新作紹介
今日は私も展示会で履いてみて、その履きやすさにビックリした
超おススメ「パンプス」をご紹介しま~~す


MIKIRI フェイクスエードパンプス 12600円(ヒール高約4.5cm~5cm)
素材はフェイクスエードですが、本革ではないのでこのお値打ちお値段も実現
そして扱いやすい形もこのようにキレイでヒール高も疲れにくい、ちょうどいい高さになっています


底はラバーになっていて、このようにやわらかく、グッと曲がります。
中敷にはクッションが入っていてこれまた疲れにくい

ほんとに言うことナシのパンプスです


色は全部で5色
 左から・・・ベージュ、レッド、ネイビー、ブラック、レオパード
どの色にしようか迷っちゃいますね~~

ちなみに。。。私はネイビーにしちゃいました


これだけでも充分シンプルでかわい~のですが。。
さ・ら・に
このパンプスオマケもかわい~~んです

シューズクリップ(別売り 2625円~2940円)をパチッとつけると簡単にかわいくアレンジが出来るんです


種類、色、いろいろありますよ
もちろんお手持ちの靴にもパチッと付けられます
便利ですね~~


こちらも履きやすいウェッジタイプ

MIKIRI フェイクスエードウェッジパンプス 13650円

ウェッジ部分にはキラキラっと装飾がしてあります


お次もおススメ春ブーツ

MIKIRI ショートフェイクスエードブーツ 14700円
色はベージュとキャメルの2色で春のコーデにぴったりのブーツです
 

MIKIRI 2wayフェイクスエードブーツ 15750円
長く伸ばすと私でひざくらい、折り曲げて短くもできる2wayブーツです
コーデにあわせて変えられ、こちらも春に使えるブーツです

この春はまたまたチノパンや、スキニーカーゴ、ワイドパンツ、
ゆるめサテンパンツなど、パンプス合わせにぴったりな
パンツがトレンドなので、「パンプス」使える事間違いなしです
ぜひぜひ一度履きに来てくださいね


では最後に
みなさん木曜9時の「とんねるずのおかげでした」食わず嫌い!
ご覧になりましたか~~

私も偶然見ていたのですが、みなさんに大人気の「菅野美穂ちゃん」が着用していたブラウス
かわいかったですね~~
お気づきになられた方も多いのかなと思いますが、「グレースコンチネンタル」のブラウスでした

こちらです


グレースコンチネンタル レースブラウス 29400円
チノパンやカーゴ系にもばっちり
とっても凝ったかわい~~ブラウスです

お次もグレース

グレースコンチネンタル フラワープリントブラウス 29400円

雑誌にも多数掲載(GINGER 3月号)
この春注目度NO.1のブラウスです

こちらもおススメですよ~~


ではウェアも小物も大充実のモンリーヴへぜひ見に来て下さいね~~
お待ちしてま~~す

最新の画像もっと見る