MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

☆Winter Sale! 大好評開催中です☆

2010年12月27日 | 新作紹介
クリスマスも終わってしまい・・・

今年も残りわずかになってきましたね。
毎年、毎年思うんですがほんとに1年はあっという間ですね~~
みなさんはどんな1年でしたか~~

モンリーヴは無事!「新店OPEN」する事ができ来年はより向上できるよう
頑張っていきたいと思います

本年は30日(木)までの営業、新年は6日(木)から営業いたします

ではもしかしたら今年最後のブログになってしまうかもしれませんが
今日もおススメちょこっとご紹介していきます

 
ベアトリス ざっくりニット 14700円 30%OFF10290円
アッシュローヴ 白シャツ 13650円 30%OFF9555円
ベアトリス インポートストール 7140円 30%OFF4998円

この秋冬ヒットしました
シャツ×ニットの着こなし来春もトレンドとしてまだまだ続きそうです
シャツは衿にワイヤーが入っているので形がつけやすく、どんなニットとも相性抜群です
ストールも大判なのでいろいろ楽しめて便利ですよ
インポート物でこのお値段も魅力です

 
キャセリーニファー帽 5775円 30%OFF 4042円
B7 ビジューニットジャケット 30450円 30%OFF21315円
イエリ ボーダーパールニット 13650円 30%OFF9555円
トータリテ キャメルショートパンツ 12600円 30%OFF8820円

このコーデはどのアイテムも私のお気に入りでそれぞれ単品でいろいろ使えちゃう
便利アイテムばかりです
どれもこれもおススメです

 
ベアトリス ボーダーコート 41790円 30%OFF29253円
ファーティペット 10290円 30%OFF7203円
ネックレス 4200円 30%OFF2940円
ブラーミンざっくりニットチュニック 16800円 30%OFF11760円

コートはラインはとってもきれいでちょっとかっちり目ですが、
フード&ボーダーがちょいカジュアルさを出していて
onでもoffでも着られる毎日活躍できちゃうコートです

中に着たニットもざっくりでおしりまで丈があるので暖かく、
着やすくなっています
その他グレーもありますよ

ではではその他ご紹介しきれませんが、まだまだ新作入荷ていますので
ぜひお正月に着られるウェア&小物見つけにきてくださいね
お待ちしてま~~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンリ-ヴ (理子)
2010-12-30 20:56:06
多治見にこんなステキなお店があるなんて感激ですこれからお付き合いさせていただきます
返信する