MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

お待たせしました♪【⭐︎SUMMER SALE⭐︎7/2THU】START!!

2020年06月30日 | 新作紹介
大変大変大変ご無沙汰いたしました
 
いや〜〜前回UPより。。。
 
3ヶ月ぶりのブログアップとなります。。。。
 
 
たくさんのお客様に
「3月からブログアップしてないけど、営業してたの?」
「もうブログは書かないの?」
「インスタをみればいいのね!」
 
などなど色々とご心配のお言葉をお掛け頂きました
暖かいお言葉ありがとうございます
 
 
そして3ヶ月半ぶりに、このブログのサイトを開いたのですが。。。
 
まさかまさか日々の閲覧数が全然減っていなかった。。。
こんなに更新されないブログをみなさまに閲覧いただきましてほんとにありがたいです。
 
お待ちいただいていたのかな?と励みになります〜〜
 
 
 
 
ブログってインスタグラムと違い、私の言葉で綴っていますので
なんだか、、、この様変わりしてしまった世の中の状況をどう綴っていったらイイのか悩み。。。
そしてすみません書く気力もなくなってしまい。。。こんなに長い期間ほうっておいてしまいました
 
 
きっと本当の意味での元どおりになるのは、まだ先の未来かと思いますが
 
日々前を向いて私は私に出来ることを。
 
そして世の中この先も何が起きるか本当にわからないので、悔いのないように好きな事、
やりたい事を!!どんどんとやっていこうかな〜と思ってます。
 
引き続きインスタグラムでは出来る限り毎日を目指して!大好きなお洋服をご紹介させていただいています。
 
こちらのブログもまた週一を目標にupしていく予定です。
 
 
 
こんな感じの決意表明??ですが、またみなさまお付き合いくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
ではではでは〜復帰ブログ第1回目は
 
こちらのお知らせから
 
 
 
 
 


 
SUMMER SALE
 
7/2(木)より開催で〜〜〜〜す
 
 
なんとなんと対象アイテムが
 
50%OFF〜10%OFF
 
 
これから夏本番
 
Tシャツや、ブラウス、リネンパンツにスカート、カゴバッグなどなど
 
お得に夏アイテムをぜひゲットしてくださいね
 
 
 
 
 
ほんの一部ですが、こ〜んなアイテムありますよ
 
 














 
 
 
さらっとリネンのニットも
 
 
 










 
 
 
 
 
そして〜私も今ハマってる
 
シルバーアクセサリーも新入荷です
 
 
 










 
 
お値段等、詳しいアイテム紹介はぜひMONRIVE ONLINE SHOP
 
(まだセール価格の反映が出来ていませんが順番に変更していきますしばらくお待ちくださいませ)
 
 
 

 

OGPイメージ

いつでも輝いていたい!そんな女性の為のセレクトショップm.sple《エムスプレ》 powered by BASE

岐阜県多治見市にあるセレクトショップ MONRIVEのオンラインショップです。

いつでも輝いていたい!そんな女性の為のセレクトショップm.sple《エムスプレ》 powered by BASE

 

からチェックお願いいたしま〜す

 

 

 

インスタグラムもぜひ

 

OGPイメージ

MONRIVE モンリーヴ【セレクトショップ】 (@monrive.tajimi) • Instagram photos and videos

1,426 Followers, 212 Following, 640 Posts - See Instagram photos and v...

 

 

 

 

 

それでは、お久しぶりすぎるブログ投稿。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

MONRIVE 元気いっぱい営業していますので

 

お得な夏セールみなさまのご来店心よりお待ちしておりま〜〜〜〜〜〜す

 

 

 

 
 

最新の画像もっと見る