MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

さぁ〜〜〜♪春のお出かけコーデですよ〜♪♪

2017年03月03日 | 新作紹介
こんにちは


いよいよ3月に突入です


そろそろお出かけも春アイテムにチェンジチェンジ



本日は色々なシーンで活躍できちゃう

春コーデをど〜〜んとご紹介しちゃいますよ





とその前に〜



みなさまのお手元には届きましたか〜

今回のデザインは華やかな春をイメージして

カラフルフラワーをメインにデザインしてみましたよ



ぜひぜひ1万円以上お買い上げで1,000円OFFおハガキお使いくださいね〜









ではでは早速旬な春お出かけコーデです

なんですが。。。

ちょっぴり悲しいお知らせが。。。


スミマセンまたまた充電があと残り少ないので

雑になってしまいますがばばばっとアイテム紹介をさせていただきます〜〜〜〜





HARRISS Vネックショート丈トップス 9,500円+税

ROSEBUD フラワープリントスカート 8,900円+税

OPPUS クッションパンプス 13,800円+税



春はやっぱりプリントですよね〜〜〜

カラフルフラワープリントをポイントに

色は他に白ベースカラーもあります


羽織は〜こちら



MACPHEE ショート丈Gジャン 16,000円+税














si:m フロントポイントブラウス 17,000円+税

MuNich ボーイフレンドデニム 19,000円+税




鮮やかカラーがポイントのブラウス

フロントのポイントはもちろんかわい〜のですが、実はバックも凝っていてかわい〜〜〜んですよ〜

色は他にイエローもあります



羽織を〜〜〜on



ASHYROVE フードコート 18,000円+税



カジュアルにもキレイめにもOKな万能アウター

普段使いにももってこいなお値段も嬉しいコートです











MuNich サイドスリット袖リブブラウス 15,000円+税

MACPHEE カーゴタイトスカート 13,000円+税

ネックレス 3,800円+税



バックがすっぽりお尻丈のロングシャツ風ブラウス

サイドのスリットがすっきり大人っぽく、何と言ってもお袖のボーダーリブがかわいすぎなんです


色はホワイト、ライトピンクもありますよ













ottod'Ame ワンピース 17,000円+税

INOUI TOOSH プリントストール 15,800円+税

ziio 天然石ブレスレット 44,000円+税

TOPKAPI ミニトートバッグ 10,000円+税



オットダム定番のすっきりシンプルワンピース

春らしいカラーで入荷しましたよ


こんな感じの羽織でステキにお出かけ



MACPHEE ピンバッチ付ノーカラージャケット 36,000円+税







ロングカーデでカジュアルダウンも



ROSEBUD ロングニットカーディガン 11,000円+税

MACPHEE レザーベルト 9,800円+税













macphee マルチボーダーリブニット 11,000円+税

macphee ホワイトカーゴスカート 13,000円+税

macphee コンパクトショートGジャン 16,000円+税

topkapi ミニトートバッグ 10,000円+税

ラインボーダーベルト 4,900円+税

oppus クッションパンプス 13,800円+税

topkapi レザーウォレット 13,000円+税










rosebud 袖フリルラメ混ニット 6,900円+税

munich ピンクベージュタックパンツ 14,000円+税

topkapi インポーチ付ミニトート 10,000円+税

ferrucciovecchi ハット 12,000円+税

karenlipps ゴールドクロスサンダル 11,800円+税

フェザーネックレス 3,900円+税

マグネットブレス 4,000円+税











topkapi メルシートートバッグ 2,800円+税

刺繍ポーチ 1,800円+税

ツートーンシルクソックス 1,500円+税

karenlipps ゴールドクロスサンダル 11,800円+税












それでは本日は春らし〜〜〜いカラーやプリントをポイントにした

私のオススメコーデをご紹介いたしました




まだまだ春のお出かけに欠かせない、アウターやスプリングニット、スカートにパンツもバリエーション豊富に取り揃えています



ぜひこれからのお出かけにピッタリなアイテムを見つけにご来店くださいね






みなさまのご来店心よりお待ちしておりま〜す
















そして、そして、まだまだまだ。。。引き続き皆様のご協力をお願い致します。

春のおハガキ、来なかったな〜〜というお客様。

メールが最近届かないけど〜・・・というお客様。


お手数をお掛けいたしますが、

m-mail@monrive.com

までご連絡をお願い致します








リアルタイム情報がわかっちゃう
instagram/インスタグラム
ぜひフォローよろしくお願いいたします。

MONRIVE instagram




こちらもチェックお願い致します

MONRIVE site




最新の画像もっと見る