MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

いよいよ23日(祝)より「★WINTER SALE★」開催です♪

2010年12月22日 | 新作紹介
お待たせいたしました~~
いよいよ23日(祝)より「WINTER SALE」を開催しま~~す

全品30%OFF~(一部除外あり)
50%OFFになっちゃう商品もありますよ

ぜひぜひこのお得な機会にあれこれゲットしてくださいね


では今日もそんなセール品の中からすこ~~しだけご紹介しちゃいます


ベアトリスパール装飾ニットロングカーデ 24990円 30%OFF17493円
デプレドルマンニット 18900円 30%OFF13230円
ドゥミルアンドコー ショートパンツ 12600円 30%OFF8820円

 
ピンクムスー ファーバッグ 10290円 30%OFF7203円

 
B7 ダブルボタン紺ジャケット 29400円 30%OFF20580円
ヴィブモン フリルサテンブラウス 12390円 30%OFF8673円
ワッペンブローチ 1575円 30%OFF1102円

などなどなど・・・まだまだご紹介しきれませんが
おススメ満載お宝ザクザク揃ってますのでぜひぜひお越しくださいね

最後に。。。
 
チャット1月号62ページに「モンリーヴ WINTER SALE」掲載されていますのでぜひこちらもご覧ください
では皆さんのお越しをお待ちしてま~~す





最新の画像もっと見る