MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

連休といえば。。。

2014年10月10日 | 新作紹介
こんにちは

嵐の前の静けさ??
またまた台風が近づいていますが。。。今日はと~~ってもいいお天気になりましたね

日々の気温の違いに毎日「何を着よう?」とお悩みの方も多いかな~と思いますが、
MONRIVEでは"今すぐ着られる"ウェアが大充実ですよ~

そして明日から三連休という事で

本日より14日(火)までの5日間
ダブルポイント
を実施いたしま~~~す


ぜひこの機会に"ジャストで着られるウェア、小物"を見に来て下さいね





それでは本日もオススメアイテムをご紹介していきます



PINK MOUSSEUX リバーシブルメッシュチェックトート 9,500円+税

トレンドのチェック柄を取り入れたメッシュトートバッグ

"赤"が効いたチェック柄はこれだけでかわい~~んですが、
実は”リバーシブル"仕様なんです

その日の気分やスタイリングでカラーを選んべちゃう
ヘビロテ間違いナシなオススメバッグです

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
合わせたウェアこちら→
☆MuNich 異素材切替えワンピース 18,000円+税
★DOUBLE STANDARD CLOTHING チェック&パールネックレス 11,000円+税
☆ROSEBUD ギャザーブルーショートパンツ 21,800円+税
★ROSEBUD フェルトリボンハット 6,500円+税






お次ぎもチェック

PINK MOUSSEUX ウール混チェックトートバッグ 6,900円+税

温もりのあるウール混素材にクラシカルなチェック柄がこれからのシーズンにぴったり

A4サイズも楽々入るサイズ感は、お仕事にも普段使いにも便利な"ちょうどいい"サイズ

シンプルコーデのポイントやアクセントに
オススメプチプラバッグです
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
合わせたウェアこちら→
☆ROSEBUD サテン×チュール切替ワンピース 11,800円+税 
★BEATRICE フードショートライダースジャケット 18,000円+税
☆SHUMUCK ビジューネックレス 6,500円+税
★ROSEBUD ラウンドトゥパンプス 16,800円+税








BEATRICE カモフラ柄パンプス 11,000円+税

よ~く見るとカモフラ柄な大人なヒールパンプス

ネイビーベースでやり過ぎていない"カモフラ"が
さりげなくオシャレなんです

ワンピースやスカートなどのガーリースタイルをちょっと辛口に
ストライプパンツなどの男前スタイルのシメにもバッチリなパンプスです

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
合わせたウェアこちら→
☆SACRA ドロップショルダーショートパーカー 18,000円+税
★MACPHEE ウールボーダーVネックニット 11,000円+税
☆BEATRICE ウエストリボンバルーンスカート 16,000円+税
★ROSEBUD ビジューボリュームネックレス 7,500円+税







最後に期限が迫って参りました(今月末までです)

1,000円OFFおハガキ
ぜひお使いくださいね~~~


皆様のご来店心よりお待ちしてま~す


最新の画像もっと見る