MONRIVE☆だより☆

MONRIVE(モンリーヴ)多治見市宝町3-103
0572-25-2172 11:30~20:00 水曜定休

本日より5月末まで「☆ダブルポイント★」しちゃいます♪

2010年05月20日 | 新作紹介
またまたブログごぶさたしてしまいました・・・
じつは。。息子と私と二人揃って風邪をひいてしまい・・・微熱は続くし咳は出るしで約一週間苦しんでいましたやっと二人とも今日から復活で保育所&仕事復帰です
みなさんは体調崩されてないですか~~この時期の風邪はやっかいですので気をつけてくださいね~~

ではでは今日から5月末まで「ダブルポイント」を実施しちゃいま~~すまたまたおススメ新作どっちゃり入荷していますのでこの機会にぜひゲットしてくださいね

今日もまずかわい~~バッグからご紹介していきます

ピンクムスー 大人カゴバッグ10290円(税込)
こちらはちょっと大人なコンパクトなカゴバッグです
色はホワイトとブラックの2色でカジュアルすぎずどちらもおススメです


メッシュバッグ8190円(税込)
こちらは普段にも使いやすいバッグです
色はホワイトとゴールド(メタリック)の2色です

ちょっと写真ではわかりにくいですが・・・メッシュの中はスパンコールの中地がキラキラしていますかわい~~ですよ~~


ローズバッド シャネルTシャツ7140円(税込)
こちらは先程入荷したばかりのホヤホヤ超おススメTシャツです

色は白・ピンク・黒の3色でどれも合わせてみましたが、それぞれかわいかったですね~~私も購入予定ですがどの色にするか悩みちゅうです・・・

ローズバッド シャネルTシャツ6195円(税込)
こちらもとってもかわい~~色は白・黒の2色でサイズ感もピタッとしすぎず今年らしいちょいゆるラインになっていますこれからの季節Tシャツは必需品ですのでぜひゲットしてくださいね~~


マカフィーブラウス14700円(税込)
マカフィーラメボーダータンク4935円(税込)
ドミンゴデニム14175円(税込)


マカフィーブラウスは丈が短めになっているのでインナーにこの様なボーダータンクなどを合わせていただくと、チラっとみえてかわい~~&オシャレ感アップです
襟元のレースもかわい~~ですよ~~私のイチオシブラウスです

ドミンゴのデニムはかなり軽い素材になっていてちょっとゆる~~いサルエルになっています

裾のデザインもかわいくこ~~んな感じにリボンになっていますよ~~これからあつ~~い夏にはこの軽い素材はおススメです


ではではその他ご紹介しきれませんがパワーショルダーTシャツやショートパンツ、スカート、カーディガンなどなど豊富に揃っていますのでぜひ!この「ダブルポイント」期間に見に来て下さいねお待ちしてま~~す






最新の画像もっと見る