Mon placard

新しいアイテムのご案内。

より涼感を感じさせるバイカラー

2024-05-04 15:35:42 | 日記
朝夕と日中の気温差も少なくなり
日中はアウターがなくても良くなったりと
徐々に薄着でも大丈夫な気候になってきましたが
そんな季節だからこそ
一枚のスカーフの持つ力を借りて
お洒落を楽しみたいものです。

見ただけでも素材の良さが感じられる
Vincenzo Miozza のスカーフ


素材感がより感じられる無地スカーフ
約1cm程の細い縁取りが効いています。



広げると透け感のある
綿61%・麻39% の天然素材です。


サッと巻いて雰囲気が出る
65cm × 65cm サイズです。


サラッとした肌触りが心地良い
ZANONEアイスコットン Tシャツの首元に
オフホワイトのスカーフを巻いてみました。


チェック柄が涼し気なINCOTEX のスカートに
VEJA のホワイトEsplar で爽やかに合わせました。


ネイビー縁取りを効かせて
シャツの上からスカーフを巻きました。



PT TORINOデニムワイドパンツに
Paraboot スウェードローファーを合わせました。



Vincenzo Miozza
コットン・リネンバイカラースカーフ
WHITE × NAVY
アクセントの細い縁取りが
より涼感を感じさせる
素敵なスカーフです。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感を感じながら綺麗に | トップ | 天然素材のネイビーで爽やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事