Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ゆとりある質感がカジュアルに

2024-03-11 17:33:29 | 日記
3月なのにと思う程
気温の低い日も続きますが
コットン素材で春らしさを演出したい頃です。

春夏は SEA ISLAND COTTON で人気の
英国ブランド 『 JOHN SMEDLEY 』から
少し肉厚素材 24G Vカーディガンが入荷しました。







30Gより厚みのある質感なので
よりカジュアルにそして春先 一番の羽織りに
ゆとりあるシルエットなので
重宝していただけます。



しっかりとした前立てに
スッキリした Vネックは
幅広くインナーとのコーディネートが楽しめます。



袖と身頃の繋ぎ合せも丁寧で
ゆとりあるアームホールは
より着易くなっています。





JOHN SMEDLEY 30Gイエローニットに
合わせてストールを巻きました。



INCOTEX 花柄ロングスカートには
VANSキャンバススニーカーを合わせました。





Finamore フリルスタンドカラーブラウスの首元には
カーディガンと同色の
alteaスカーフを合わせました。



INCOTEX シガレットパンツには
パイソン柄フラットシューズを合わせました。





Mixta のTシャツに
24Gカーディガンでザックリとカジュアルに
羽織りました。



Shu jeans Rigid の足元は
Paraboot CORAUX を合わせました。





JOHN SMEDLEY
24G長袖Vカーディガン
カラーは ALMOND
少しザックリとしたゆとりと質感が
早くからカジュアルスタイルに活躍します。




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幅広いコーディネートを上品... | トップ | 暖かく春を装う定番アイテムに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事