Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ベーシックなアイテムで上質な華やかさ

2024-03-20 17:15:45 | 日記
元々 白ボトムスが好きなのですが
最近 より人気があるように感じます。
冬の白も人気でしたが
春もまさしく白ボトムスが
爽やかな装いのアイテムとして
人気となりそうです。

素材・縫製・穿き心地の良さで人気の
イタリアボトムスブランド『 PT TORINO 』の
上質ウールの定番ストレートパンツの白を
ご用意しました。







ウエストはノータックのスッキリタイプで
サイドにスラッシュポケットがあります。



JOHN SMEDLEY 30Gニットの
ノースリーブニットにボーダー カーディガンで
ツインニットとして合わせました。



VEJA Esplar の白で
パンツスタイルをよりスッキリ見せた
人気のベージュ × 白のコーディネートです。



春夏のコーディネートに欠かせない
白 × ネイビー(ブルー系)
DIEMME スウェードNAVY ISEO は
赤にラインが効いています。



Finamore ストライプシャツに
JOHN SMEDLEY 24G NAVY カーディガンを
羽織りました。



ベーシックなコーディネートも
白いパンツでより華やかさが増します。



Paraboot スウェードローファーで
軽やかな足元です。



Finamore シャンブレーシャツを緩めに
合わせました。
アクセントには cosi のストール



カジュアルなシャンブレーシャツも
ウールストレートの白いパンツで
綺麗目カジュアルの完成です。




PT TORINO
ウールストレートパンツ
カラーは White
ベーシックアイテムで
上質な華やかさのあるコーディネートが
楽しめます。




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然素材の美しさが素敵に見せる | トップ | 今を感じさせるニュアンスカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事