monologue*

花好きba~baの+ひとりごと+

お花の好みも 性格の違いに 。。。

2024-06-12 13:27:05 | umi*ガーデンのお花₊❀̥୭と..ひとりごと

各地で真夏日を記録と騒がれていた昨日...

umi*家では やっとこさコタツを仕舞いました..

因みに世間で真夏日と言われる日のumi*ガーデンは

もれなく猛暑日となります

 

それなのに...

1年の約3/4はコタツ生活を満喫している ぐうたらumi*

コタツ撤去と共に

どっかりと根付いた大きなお尻を 座椅子から切り離し

こまめに動き回る予定でいます

 

 

さて umi*ガーデンで咲く お花 。。。

今一番のお気に入りは


クレマチス 雲居の君

グリーンとパープルのグラデーションが 何とも言えません

 

壺クレマが好きで数種類 育ててますが

今年 不調の子が多いのは...

何でかな~(•́ - •̀)

 

 

私と次姉は こういうお花とか...

野に咲くような 可憐なお花が好き

好みが似てるので

umi*ガーデンの お花の画像をLINEで送ると だいたい

えーーー!可愛い~

種 出来たら ちょうだ~い!

となるので

ビオラとかスミレとか...

せっせと種取りして 一昨日..ポストに投函しました

今日あたり 着くかな~

 

因みに長姉は 大輪の花が好き...らしい

うん

ねーちゃんらしいわ

 

こんなとこにも性格の不一致が表れてるよねw

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。