monologue*

花好きba~baの+ひとりごと+

夢で逢えたよ 。。(∗ˊᵕ`∗)३

2024-05-16 08:41:40 | 日記

いつものように

4時半頃 目が覚めた

なんか 直前まで夢を見ていたような気がして

必死に思い出そうと頑張った

夢って ホント不思議

たった今まで 見ていたのに...

どうしても思い出せない事が多い

でも今朝は諦めなかった

何だか とっても大事な夢だったような気がして 。。。

うん

頑張って良かった

思い出したよ

umi*の 心の友soraくんが出て来てくれたんだった

元気だった頃のsoraくんを しっかりと胸に抱いて

幸せな夢だった

みんなと一緒に

虹の橋のふもとでママを待ってるsoraくん

 

また今日もお天気が悪いけど

soraくんのお陰で 元気に過ごせそうだよ


逢いに来てくれてありがと

ママの大好きな大好きな..soraくん 。。。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。