monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

なんだ?

2009-08-02 08:05:58 | 雑記
ここどこなの?
意味分からない、なに私ヤバいよ、しぬかも?

起きたら、おおおかやま、ってどこここ
おお、おかやま?おおおか、やま?



行かない行かない、逝ったら死ぬと思いつつ、気付いたらカラオケでした
空が、明るい、よ…、もうむり…!!

今は寄り道しまくり帰り道です
そんな人生の休暇中です
金融庁まじ赦せないよ!
ちなみに、大台、乗りそうなくらいにはバイトして生きています


全てが無計画すぎて泣ける…


来週はぜってー帰る
そうする
歌って飲んでも家以外で寝ころんだりしないよ私
がんばる




ミクシから半離脱させたからテキトー書けて気が楽
みんな、よく、じぶんの細かい生活とか気持ちとか他人に晒せるなぁ、って感心というか尊敬します
てゆか、色々書くのがめんどくさい
めんどくさがりですいません

しかしなんていうか"半"ってとこが中途半端でダメだよね
私に興味ある人がどれだけいるか暴露される瞬間…とかどんだけ未練たらたらなの私
見たい人だけ見れば、とか、貴方アセプトしまくり、もうダメだ死ぬよ


まさに人生休暇中
しばらく勉強してませんが、こないだテスト受けたら結構忘れてた
たった2ヶ月で出来なくなるってどんだけ付け焼き刃だったの私
「付け焼き刃も打てば真剣(ほんもの)になるんだぜ」って言葉がすきです
俺も真剣になりたいです


すき、といえば、最近F1がすき、です
車の細かい仕様とかよく解んないんだけど、公式発表予算400億とかを超ぶっちぎって金かけまくって、たった二回、下手したらたった数十分で車壊れたりレースをぼんやりただ見てるだけなのが、すきです
なんてーか規模とかが巨大すぎて且つ意味わからなさすぎて、すきww
世界最高峰のする事は凡百の脳みその遥か彼方を越えていってしまって、自分は何も考えなくていいからな、楽なの
最近のお気に入りはレッドブルのベッテルです
あのこ、かわいすぎる!
てか速すぎる!
意味わかんない!
すきだ!



なんか「すき」って言葉がかわいくて、すき




人生休暇中の私ですがこれからも宜しく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JT)
2009-08-05 14:59:57
ん、みくしーから切り離したのね

まああそこで晒せることには限界あるしねー
見るのもほとんど知り合いばっかだし
俺もそのあたりの線引きの面倒さには苦労しておりますのだわ


んーと、いまはそういう時期なのよ、きっと
来るべきせわしない時期に向けて力の限り休むがいいよ!
寝れ!
返信する