monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

前髪の

2007-08-09 21:36:18 | 雑記
の長さを変えましたー☆
ちょっと、あんたいくつよ的な短さです。
ぱっつん前髪!

でも視界がとても開けたので非常に嬉しい限り。
これで眼鏡の金具に前髪ひっかけなくて済むわ(爆


夏休みになってからは
連日バイト→遊びに行くor飲みにいくor寝に帰る状態でした。
かいとBDパーティに始まり、江戸川花火、TKさんち飲みと。
どれも楽しかったよ!!
写真は江戸川花火のオーロラ。

気がついたら一週間終わっててびっくりしました。


今週来週は少し落ち着けそうな感じなので
まぁ、今のところはこれでもよしかな






ちなみに「前髪」と言われて「惣三郎」というのをなんだか思い出してしまいました。なつかしい。

なんでしょうね
最近、山本版土方の番外編があるなんて知ってしまったからかしら

DVD借りれたらかりよっと!!!(気合)

最新の画像もっと見る