monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

結果発表

2009-06-26 10:23:37 | 雑記
というわけで、会計士試験の一次試験合格発表がありましたが、落ちてました
なんていうかもう今日は暴れるしかないんだぜ
凹むとかいうレベルじゃないよ!

2週間みことんちでお世話になったものの今一歩届かず情け無い限り
例年水準のボーダー65%なら受かってましたが、今年は資格試験の全体的な受験者数押上げでボーダーが70%に引き上ってました
悔しいね

大学受験もそうでしたが、私は一回失敗して次なんなくスルーというのがあるらしい
というわけで次はなんなくスルーしたいと思います
見てろよ!このやろう!


とりあえず予定が大幅に変わったので、夏の予定から何から立て直しです
夏はバイトしまくろうと思います
学費少しでも稼がねば
というかドイツ行く金も貯めねば
んで余裕があったら家出たい
実家は誘惑という魔物が多すぎてよくありませぬ…

最新の画像もっと見る