monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

同棲始めましたww

2009-05-13 15:19:02 | 雑記
毎日電車乗らなくてよくて大変ハッピーです☆

というわけで二週間ほど試験に向けて居候しています
布団とか自転車とか居住用設備を拡充してもうまるでそれは自分の部屋のように!

擬似(?)同棲生活たのしい(*´д`*)


世話になりっぱなしなので初心者ながら料理なぞして貢献
炒めるだけですがw
そして自分の食べたいもの作ってばっかですが

今度は深川めしが食べたいので深川めしを作ります
米とあさりと生姜と油揚げを醤油で味付けて炊飯器に入れるだけ!
今日は市長選と歯医者のために家に帰るので作るのは明後日以降に
はやく食べたい('∇')
ぼんごれ~

パスタもいいな


現実逃避したくて仕方ないけど逃避したら死ぬので無駄にテンション上がります
逃げちゃだめだ

二週間後には死んでると思います
よろしく頼みました、みんな


では☆彡

最新の画像もっと見る