monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

こ。

2008-10-26 08:16:01 | 雑記
こえが…!


ベースの五線内は余裕でうごけるw
さすがわたし



理科大飲み(室内戦)すっごい楽しかった!!!!!!!
飲むとか騒ぐ以前に一人で喋りすぎたw
うざいOGですいませぬ…
りかこんもしつないもめーがくも後輩かわゆすぎる!!!!!(*´∀`*)モヘ
みんなだいすきだああああぁ!!!!!!!
(告白)








と、
テンション超高め(山手線で3周しないように←)で帰ってきたのだが地元は雨降り始め↓↓↓↓orz
私チャリ
これいぢめ??

いつもならすでにテスト受けてる時間帯
たまにはぶっちぎりで一日中寝ます!!!zzz



(あ…練習が…)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-26 19:17:45

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://RJGI7Ek.bikubikubikini.com/
返信する