monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまい (ゆっこ)
2007-10-16 01:24:13
四国の某宗教武術団体の聖地では、

キティ・ドラえもんならず、
ピカチュウ・生茶パンダといった流行り物も墓石として安置されてる
よくわからない店があります。

ここんとこ行ってないけど、
毎年行くたびになんかキャラ増えてたので
店主の趣味でしょうね。

四国、いろいろでかいわ。
墓石キティか・・・ (らん)
2007-10-16 11:50:29
うーん。
キティラーの私としてはいいんじゃないですかね。
最近ご当地キティちゃんがばかにいろいろなところで出回っているけど、あれはどうやらすべてサンリオは許可してるんじゃないかな。
サンリオ収益すごそう。
いや、この墓石はわからないけどね(笑)
Unknown (しゃんぽん)
2007-10-17 02:00:23
狂信的なキティラーに盗まれないようにしないとね(笑)。