monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

世間は

2006-04-27 01:40:01 | 雑記
もう五月病が到来してるようですね
わたしにしては珍しくまだ授業を1コマサボったくらいですんでいます
去年はどの授業もこのくらいの時期に一回ずつ休んでた気がするのですが

気がついたらもう4月も終わりなんですね
1ヶ月過ごした割にはあんまり記憶がございません
もうゴールデンウイークだよ
勘弁してくれ


どーでもいいけど今日のバイトは忙しかった
23時半でなにも片付いてないくらい忙しかった
六時間ぶっ通しだったのが辛かったよ


ぶっちゃけ最近室内に楽しさを感じれてない気がしてきた
だから歌ってても楽しくないのかなぁ
なんか責任だけが先行しちゃって
飲んでるのは楽しいんだけどね
それってなんか本末転倒な気がしてならない

ま、なんとかしよう、そこらへんは

生活もなんだか単調になってきたな
そろそろどっかでなんか気晴らししたいよ


はーつかれた

おやすみ

最新の画像もっと見る