monochrome, reverse

気まぐれ日記。。

なんか、

2009-10-08 03:32:24 | 雑記
なんか、雨の音が大きすぎて寝れない…、風の音もそうだけど無闇に不安を煽られているような感じがして体が強張る
体中が、どっ、どっ、って脈打ってて気持ち悪い…





台風酷すぎる…



不安繋がりで、さっき、ふと自分の不甲斐なさはとんでもなく半端ない、と気付いて、ちょっと大変になりました
色んなことがよく分からないことだらけで、人に対しても(もとから他人に対して興味が薄いにしても)、自分の先に対しても、全部曖昧で、凄く気持ち悪い
体の中がぞわっと、不安の所為で、気持ち悪くて、そこからがよく分からない、っていうのが…
はっきりしてないこと以外何も分からないし、分からないとどこにも行けない至極単純な性分な癖に、自分が一番はっきりしてなかった、なんて、頭悪すぎる…



ほんと、もう、台風なんてやだ…





全然関係ないですが、こないだの鈴鹿の決勝はお気に入りくんがぶっちぎり一位でした
圧勝でした
晩酌しながら、当然テンション上がりまくりでした
ヤバかったです
ちなみに、雨じゃなくても速い、っていう前評判だったらしいです
いつの間にかそんなにマシンの信頼性が上がってて吃驚でした(シーズン前半はエンジンブローしてばっかだったのに…)
兎にも角にも、ワールドチャンプ目指すのにギリ踏ん張ったって感じでひじょーに嬉しいです
あと2戦上手いことやってもらいたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2009-10-10 14:04:48
そろそろF1ブログにしたらいいんじゃないかと思うよ!!
返信する
Unknown (ゆか)
2009-10-14 14:49:56
やっぱり!?(笑)

お酒と合唱以外で、久しぶりにできた趣味なのでどこまでブログにしたらいいのか加減がわかりません(笑)
返信する