四十路も半ばにしておたく復帰した人のブログ

おたく趣味全開なんで苦手な人はご遠慮ください
ジャンル:鬼灯の冷徹(主に鬼マキ)

2回目のワクチン

2011年11月11日 | 日記
行って来た。
なんか、その日の夜から次の日一日食欲もないし、だるそうにしてる。
1回目の時は気がつかなかったというか、
それ所じゃなかったというか。猫も私も。
稀に、ワクチンで副作用的な事があると獣医さんから
説明もあったし知識としても有ったけど
どうやら、当たってしまったらしい。

ま、今日はもう元気だったけどね。ガッツリご飯も食べてたし。
私の分まで欲しがるし。
でも寒いせいかな。
割りに早い時間にフリースのうえで丸まって寝た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿