四十路も半ばにしておたく復帰した人のブログ

おたく趣味全開なんで苦手な人はご遠慮ください
ジャンル:鬼灯の冷徹(主に鬼マキ)

昨日の記事に応援ありがとうございます。

2020年05月06日 | 休日の過ごし方
本当に励みになりました。

5月6日朝6時10分
容態が急変して息を引き取りました。

4時半頃、物音に気がついて見に行ったら、トイレで倒れてたんだよね。
助け起こしたら母猫を呼ぶ仔猫みたいな声で鳴いてた。でも直ぐに落ち着いたから2階の寝室に一旦上がったけど
直前の5時半頃。どうにも眠れなくて、ご飯も食べていなかったから少しお腹に入れれば、眠気が来るかと思って。
その時に確認した時は普通に呼吸していました。

そして6時10分、
「ギャー!」と、トムとわかる叫び声で旦那と一緒に駆けつけた反り返って苦しそうにしていた

抱きしめて、今のソファーに連れて行って、いつものように膝に乗せて。

気がついたら、肉球が白くなっていました。

5年間、ありがとう。
うちの子になってくれて本当にありがとう。
楽しかったかい?
大好きだよ。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mono-mix)
2020-05-06 12:21:36
今✖  居間○
返信する