四十路も半ばにしておたく復帰した人のブログ

おたく趣味全開なんで苦手な人はご遠慮ください
ジャンル:鬼灯の冷徹(主に鬼マキ)

どうしても

2012年10月11日 | グルメ
生春巻…って言うかライスペーパーが食べたい。
だけど、中に入れる食材が無くて
(ライスペーパーは買い置きあるんだ。)
ラーメンを茹でて、タレを希釈しないでからめて
ライスペーパーにくるんで食べた。
ラーメンライスならぬライスラーメン。
…しょっぱかった。
納豆ご飯の方がまだよかったかな。
ライスペーパーとか、クレープとか好き。
ミックス粉買って来て、皮だけ延々食ってたりする。

作りたいものがたまってきたなぁ。
下駄箱の扉をやっつけたら、冬のバッグでしょ。
あと本で見た、キャリーバッグの上にセットできる
バニティバッグ。あとトイレの収納とか。
その前に家の事もやらなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿