四十路も半ばにしておたく復帰した人のブログ

おたく趣味全開なんで苦手な人はご遠慮ください
ジャンル:鬼灯の冷徹(主に鬼マキ)

無事にお骨になりました。

2020年05月06日 | 休日の過ごし方
旦那も休みだし、私も出勤しても仕事にならないのでお休み貰ったし(2日前位からご飯もまともに食べられなかったし寝付きも悪くて、昨夜はほとんど一睡もできなかった。)当日に火葬しました。

朝6時過ぎに亡くなって、16時に来てもらったから、十分にお別れはできたし、旦那が祭壇作ってくれたし(私はグロッキー)自宅に来てくれるペット火葬の業者さんがすごく親切にしてくれて、心穏やかに見送れたけど、途中からすっごい雷が⛈️
あ、昨夜地震もあったよね。
凄いな、トム。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿