シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

駅弁

2022-04-16 07:24:41 | Weblog

今朝も新聞に駅弁のチラシが入ってきた。

全国の美味しい駅弁の数々です。

家内が前回の駅弁チラシの時に買ってきたのを思い出しました。

あの時の感想です・・・。

「美味しい。???」何故かそういう答えが出ませんでしたー。

値段も結構良い値段がします。

見た目も美味しそうです。

何故だろう?

私は思いました。

「駅弁」は旅をして列車の中で、食べるから美味しいのだとね~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車でぶらり散歩~(^^♪ | トップ | そろそろ花達も、お出ましで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿