シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

免許証更新

2024-06-20 07:30:01 | Weblog
昨日は、正式な免許証更新に警察署へ行ってきました。更新料と安全運転協会費を支払い、視力検査、写真して、今後3年間の免許資格を得ました。
しかし返納目的だったのが、家内の緊急入院で半月以上の運転が出来なくなり、こんな結果になりました。
必要意外は、運転せず、夜も絶対しません!
次回は、返納に来ます。
と係の事務員にいってきました💚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81才の誕生日 | トップ | 山形市で、37度C米沢も34度近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿