シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

義理ケーキ

2007-12-24 06:26:30 | Weblog
子のおらぬ 我が家へ届く  義理ケーキ

 あは~・ケーキはもう2回手作りしてますがね(^^♪
 ノルマ達成らしく親戚から買わされましてね~~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 93才 | トップ | 神との出会い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (英さん。)
2007-12-24 15:59:12
それもまた良しではありませんか。



「人情で 食う親戚の 義理ケーキ」
返信する
おいしそうなケーキですね (おじさんの釣り日誌)
2007-12-24 22:01:46
やっぱり、クリスマスは、ケーキがなくちゃ!

チョコレートケーキは、冬にぴったりですね。
返信する
そうなんですー。 (monki-3)
2007-12-25 09:39:54
すぐなくないrますよーー^・^
返信する
ありがとさーーん^・^ (monki-3)
2007-12-25 09:40:53
ガイアックスのお友達が訪ねてくださるのが心強いです!
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-12-25 22:26:03
かわりに食べたいわ。
返信する

コメントを投稿