シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

我が家の最後の白菜で晩餐会

2024-04-02 06:23:11 | Weblog
昨夜は我が家の植えた白菜との最後の晩餐会です。💞
少し豪華な「すき焼き鍋」です。🍲
白菜が主役なので、牛肉はバラ肉で我慢して貰いました。でもネギは我畑の越冬ネギが健在です。
今年は家内が畑に出ない宣言をしたので、今は小生がコツコツ、草を毟っています。🌱
所ですき焼きは美味しかったです。😋😋😋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の畑で収穫した最後の大根 | トップ | 山茱萸 (さんしゅゆ)の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な白菜ですね。 (machii)
2024-04-02 11:53:01
牛肉ならバラ肉でもすごいですよ。充分美味しいです。牛肉は、なかなか口にできません。
すき焼き鍋 (絵里奈)
2024-04-03 00:11:11
野菜に牛肉のダシがしみ込んで美味しそう (⌒∇⌒)
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-04 05:48:31
昨日アップ忘れましたあ!
(絵里奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-04 05:50:09
白菜と合いますね( ^)o(^ )

コメントを投稿