シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

米沢三大庭園ー。

2024-06-19 05:47:50 | Weblog
昨日も自転車散策していますと、米沢三大庭園と言う案内
板が見えました。
以前は、大木が沢山有りましたが、かなり伐採されていて、スッキリしていました。
米沢三大庭園ー。
成る程、金沢の兼六園に似たような光景に出会いました❤️💚💙
街中に有ります。
もう少し手入れしたら、観光客のコースにも付け加える事が出来るのではなあかな~なんて思いました。
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嚥下予防 | トップ | ワイラ国際交流、ランチ講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米沢には (machii)
2024-06-19 09:29:48
隠れた名所がいっぱいですね。
一度、行ってみたかったのですが、もう行けないです。
返信する
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-06-20 07:47:12
管理がイマイチなので、誰も来ないですよ‥。
返信する

コメントを投稿