シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

病院内の食堂

2024-09-05 06:45:46 | Weblog
気持ち新たに、病院内の食堂で、食事してきました。
食欲旺盛❗️本当に身体に癌が存在するの?と思いながら美しい外の景色を眺めながら、家内はラーメン、私は生姜焼き定食を食べました…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前立腺癌の治療説明を受けて... | トップ | 昨日は、昨日…。これからも前... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけください (machii)
2024-09-05 10:47:03
美味しそうですね。前向きで明るい生き方に
いつも元気をもらっています。大丈夫ですよ!!
返信する
食欲旺盛 (絵理奈)
2024-09-05 22:14:54
食欲が旺盛で頼もしい限りです (⌒∇⌒)
返信する
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-09-06 08:50:32
頂いた命です。良くも悪くの自分次第ですものね~
返信する
(絵理奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-09-06 08:52:19
抗がん剤、服用していますが、食欲はバンバンです
返信する

コメントを投稿