♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ずずず・・・

2016-12-12 09:04:15 | 日常
前回も登場したブランケット♪

みんな包まって ぬくぬくするんだけど。。

一番使っているのは、やっぱり もなかさん♪
ズルズル引きずって動きまくるよー!

↑冷蔵庫の野菜室を開けると集合する三姉妹
何にもあげないよ~~

その後も 引きずり女な もなかさん
(まぁまぁの重さなんだよ)
みるく&あずきがビビッてるよー

なんとも器用な子だわ!
と、思ったところで 脱皮~~~  

これにて終了!!

のハズなのに・・・

やる気マンマンの子が一人。。。  ヤレヤレ

無視して強制終了したもんだから

抗議? の 『しゃちほこ寝』
こんな体制で長時間いられる イリュージョン娘は今日も元気でーす



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-13 09:40:13
かなり大きいブランケットだよね!
重さもありそう~。
それを引きずるなんて、コタロウ越えだわ~。
さすが、長女!
やりますな♪
返信する

コメントを投稿