♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

警備強化中~

2016-12-15 10:31:50 | 日常
大規模修繕の始まった もみあずハウス

なんと!我が家は専属の警備員を雇いました。。

なんとも頼りなさそうな警備員だけどね
ギャンギャンギャンギャン、それなりの仕事はしているよ
↓ 動くよ ↓

もなか&あずきは 気配がするだけでギャンギャン!
ホントにうるさくって困りもの。。

↓ こんな感じで、覗いて警備するのよ


一方、みるくはお利口さ~ん♪
さすがにベランダ内での作業時は吠えるけど
それ以外は、じーーーっと様子見  

きっと、ウチのワンコは2匹だと思われているんだろうなぁ  

そして、また別の日~

↑ マミー、お気に入りの一枚♪
警備という名の ひなたぼっこをする後ろ姿

気づいてくれたかな?
シッポが 1 ..2 ..3 ..ダーーーー (イノキかww)
じゃなくて、3本あるんだよ♪

そう。
みるくも一緒に ひなたぼっこ 警備中  

カメラ目線で必死の警備アピールしているんだけどね。。

向きが逆だよー!! ウシロ、ウシロ~
家の中は、警備する必要ないでしょーーー  

こんな感じで、本日の警備日誌は終了! まったねー  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-12-16 08:11:15
ふふふっ、警備ご苦労様~。
うんうん、大規模修繕の時は、うちはコタロウだけ
だったけど、警備に忙しかった・・・。
龍がいたら、2ワンで、ぎゃんぎゃんしてたんだろうな~。
茶々は、みるくちゃん派ね♪
しばらくの間、頑張ってね♪(笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-12-16 21:51:58
何てカワイイ警備員なんでしょ♪
うちにも派遣してほしいわ~(笑)
マンション大規模修繕、うちはまだだけど、
絶対ギャンギャンするから、今から頭が痛いわ・・(笑)
あずきちゃんの表情がめっちゃ真面目な警備員さんに見えるよー(笑)
尻尾が3本の写真、萌え~♪だね!
返信する

コメントを投稿