♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

準備OK~!!

2016-11-04 11:31:01 | 日常
久しぶりに洋服ゲットー
あっ・・前からだと、赤しか見えんのぉ

はい。後ろからどーぞ♪
かわいい車柄ですよー

お洋服は、毎度おなじみ 『NANA★PARU』 だ~い  

この時期に頼んだということは・・・  
ふふ 今年もやってきたきた被り物~

来年の干支は酉なので、 にわとりさんと ひよこさん

もなかが被っているのは。。。
鏡餅をお願いしました~♪

想像以上の出来上がりに 大興奮!!
さっそく写真撮りまくってしまったわww

被り物だけ撮っていたのに
準備万端♪ポージングも決まっている三姉妹。。
オヤツもらう気マンマンなんだよねぇ。

ちなみに、ひよこのチョビ毛が一番狙われます  

こうして着々と年賀状準備も整っているけど
また出すのはギリギリなんだろうなぁ~

もなか以外の鏡餅も見て見て~!
まずは、みるくさん 

さすが、我が家の被り物クイーン
抜群の安定感ですよー

そして、あずきちゃん 
ひとり小顔だから、ちょっとサイズが大きいんだけど
それはそれで可愛いのだぁ♪♪

mipoしゃん 今年もありがとー

かれこれ9年ほどの お付き合いなんだよねぇ
あの偶然の出会いから、月日は流れ。。
チビチビだった もなか&パルたんも 10歳になっちゃうね。
でも、お互い元気・元気
これからもヨロシクね~ チュッ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ兵衛)
2016-11-04 19:25:53
わぁ、ニワトリ、ヒヨコ、鏡餅!
どの被り物も可愛い~♪
もなみるあずちゃん、さすがいい子に被ってる(*^_^*)
これで年賀状の準備もバッチリね!!(笑)

そして、車柄のお洋服も・・か、可愛いっ。
めっちゃ好みだわ~♪
青もあるみたいだし、うちも真似っこしちゃおうかしら☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-11-05 08:53:58
あっ!ほんとだ!
被り物ネタですね(笑)
うんうん、さすが被り慣れてるね~。
モデルさん、ばっちりです。
お洋服も可愛いね。
うちも、久しぶりにお洋服買ったの~。
アップしてないけどね(笑)
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2016-11-14 18:52:33
チロ兵衛さん
えへへ。ブログにUPしたところで達成感~♪
すでに、年賀状の事を忘れかけてたわ(笑)まだ買ってないしね・・
そうそう。青もあるしチロピノちゃんもゲットしてして~

こた母さん
この時期、やっぱり被り物よね~(笑)
モデルは渋々だけど、オヤツのためなら頑張れる子です~
こたしゃん達は、カワイイお洋服いっぱい持ってるよねー
うらやましいと、ウチの子が言っておりますわ♪ヘヘ
返信する

コメントを投稿