♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

ワンワンフェスタ2016

2016-11-07 19:20:16 | 日常
今年も行って来た来た♪
『ワンワンフェスタ』
ローカルイベントだけど、毎年それなりの人で賑わっているのよね~

空いてる隙に、身体測定してもらいましょ 
首・丈・胸回りも測ってもらえるけど、なんか微妙。。
体重だけは正確っぽ~い

もなか2.7㎏・みるく2.65㎏・あずき2㎏
うん。間違いないな



一緒に行ったお友達
ひとみ&カミュ姉弟

しゅう&くれあ&りね&れん兄妹

みんなでお店をウロウロ~
可愛い洋服あったんだけどねぇ。
3枚揃わず・・断念

そして、お友達にも会えたよー♪

約束してないんだけどね。
絶対会える予感がした  はっち&ななち姉妹

パパ&ママさんとは、ワンコ話じゃない事で大盛り上がり
また次回、よろしくお願いしま~すww

そして、もなみるあずきを知ってくれていた
はな&あずき姉妹。。アレレ?男の子だったかな??
混乱~。。間違っていたらスミマセン 

ママさんに あずきファンと言っていただいたの~
あずきファンは貴重なので嬉しいなぁ アリガトウゴザイマース
またお会いできるの楽しみにしていまーす!!

さて、今回のチワワン写真。
カメラマンの腕も悪いんだけど、なんといっても日差しが悪い!!
11月とは思えない日差しで目が開かないよねー

と、キチンと撮れていない言い訳をしたところで。。ヘヘ

またまたチワワンに遭遇~!
艶々毛並みのムギくん。
パパさん達には 去年 のイベントでもお会いしたのよねー

ココアくんは、ちょっと天国にお出かけ中なんだって・・
元気に走り回っているのかな?
ムギくんのお友達、レオくんにも会えた~♪
写真はないけど、レオくんにも兄妹いたんだねー!
お名前聞かなかったわぁ。。
また来年(?)、お会いしたら教えてくださいな~

と、まぁ。
こんな感じでお話などしておりまして
今回はゲームなどには参加せず!! オホホ

青空の下、女子会は盛り上がったのでした  

もちろん、集合写真は忘れないよ!!

チワワン達のやる気は感じないけど・・
整列しただけで OK!OK!

また遊ぼうねー  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-11-08 10:25:51
おっ!
今年も行ったのね~。
で、偶然、お友達にもいっぱい会えた!
ななちゃんとはっちちゃんは、水元で会った子だよね?
こた母も、一緒だったもんね。
また会えるなんて、凄いね!
こた母も、あずちゃんのファンよ。
こた父もよ。
いっぱい、ファンいるよ♪
返信する
Unknown (まりー)
2016-11-11 21:52:23
こんにちは。レオママです♪
いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

今年は気がつくタイミングが遅く、ゆっくりお話しできなくて残念でした(u_u)
もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃんにも会えずだったのに
またレオを載せてくださりありがとうございます(*^^)
レオにも妹ができて一年になります。名前はルナです♪
次回はゆっくりとお話しできることを楽しみにしています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2016-11-14 18:41:29
こた母さん
今年も行ってきちゃった♪
そうそう。あの偶然の出会いから、偶然が重なってますー
あずきファン~♪♪ ありがとうございます!
そういや、ウチの旦那が「龍ちゃん、手名付けた」って言ってたなぁ(笑)
龍ちゃんが覚えているうちに また遊んでねー

まりーさん
コメントありがとうございまーす♪
またまた偶然にお会いできて嬉しかったです♪♪
うぉ!!やっぱり、妹ちゃんをお迎えしたんですねー
ルナちゃん♪かわいいお名前だわぁ
レオくんとの様子も聞きたーい!ムズムズ
ほんと、ゆっくりお話したかったなぁ。。無念~~ww
またお会いできるの楽しみにしていまーす
返信する

コメントを投稿