♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

神宮外苑銀杏並木

2013-12-05 15:56:42 |  |━ 東京
先週末、神宮外苑に行ってきたよー

銀杏並木は黄葉まっさかり  

↑ あずちゃん、お目目が開きましぇ~ん ↑

チョット見頃を過ぎかけていたけど、まだまだキレイだったよーー

イチョウのじゅうたんでモフモフ~♪

上を見ても下を見ても 黄色よぉ!!

プラプラ歩いてパシャパシャ写真撮ってたら、お友達発見~♪
葉っぱをモフモフしていたお友達に近づいて
『愛ちゃん??』 って声をかけたらキチンと振り向いてくれたのよ  

愛ちゃん に会えて嬉しいなぁ 
もなみるカートにも ご招待しちゃうわよぉ♪

みるく&あずきは愛ちゃんに興味津々 クンクンしつこかったね。ゴメンネー
フワフワ愛ちゃん。カート半分を占めてたけど もなかの方が体重あるんだよー
痩せなきゃね。

愛ちゃん&菜々ちゃんママ♪
また今度ゆっくり遊んでくださいなぁ~

もう少し続くよー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-06 01:02:14
もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃん、こんばんワン♪
神宮外苑の黄葉は、綺麗だったね~。
あっ、カートの中に、お邪魔しまちた。
何だか、3ワンさん、とっても、窮屈そうに見えまちゅけどぉ~。
今度は、偶然バッタリじゃなくって、機会を作って、
スーパーマンごっこしようよ。
その時は、よろしくね。(^_-)-☆
Unknown (こたろう母)
2013-12-06 10:24:30
偶然お会いしたんですね~。
こりゃ~、凄い!
外苑前の銀杏並木は、ほんとに綺麗だよね~。
うちも、お気に入りです。
カート、4ワンでも大丈夫だね~。

コメントを投稿