♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

あずき 5ヶ月♪

2013-12-03 10:21:32 | 日常
12/3
本日 あずきは5ヶ月になったよー
大きくなったけど、体重は1.4kg。。。
我が家的には もっと大きくなって欲しいなぁ~

5ヶ月になり、ちょっとブサイク時期に突入!
体も ひょろ長くなってきてるよー

でも大丈夫!!
もなか姉ちゃんも みるく姉ちゃんも同じだったもーん  
きっと可愛くなってくれるよね
(親ばかで スミマセーン)

夜、1人サークルで ご就寝の あずきちゃん 
夜泣きもせず お利口さんに寝てくれるから 助かってるの♪

寒くなるから、冬用ベッド欲しいなぁ・・なんてブツブツ悩んでいたら
ババが買ってくれた~♪



冬用ベッドあるんだけど自立しなくなりましたの
前回登場してるけど、段ボールとおもちゃ箱で ムギュッと挟んで使ってるの



このベッドも いつまで もつことやら。。

もなみる姉ちゃんとの距離感もイイ感じなのかなぁ。
オモチャの取り合いは もなか姉。
ヒモの取り合いは みるく姉。

激しいバトルは みるく姉。
でも、みるく姉は まだ心を許してないって感じの距離感・・っぽい
でもでも、前は顔とか舐めさせなかったけどペロペロすることが増えてきたよね♪

イチャイチャ&ペロペロ担当の もなか姉。
監視してるけど、隙をみては まだオッパイ吸わせてるんだよ・・
まだワクチン打ててないのに オッパイ止まらないじゃーん
困った親子?? です。

何はともあれ、元気に5ヶ月を迎えられて嬉しいね♪
まだまだ、たくさん暴れて怒られて反省して・・ 色々と学習して行こうね!

そろそろ乳歯も抜ける時期!
あずきは何本回収できるかなぁ♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-12-03 10:35:17
5ヶ月おめでと~。
小さいのね、あずきちゃん。
龍は、1.7キロ目前だよ~。
コタロウクラスになるんじゃないかと、冷や冷やしてます(笑)
お姉ちゃんたちに、いろいろ面倒みてもらって、
時々おっぱいちゅ~ちゅ~させてもらって、幸せだよね。
益々可愛く、お利口で、元気でいてね♪ ちゅっ♪
返信する
はじめまして (まな)
2013-12-04 19:11:52
こんばんは。
チワワブログを渡り歩いていたところ、あずきちゃんが目に止まり「カワイイチワワちゃんだなぁ」と思って読ませてもらっていました。そしたら!!!我が家のモカと同じブリーダーさんで迎えられたのですね♪
私は北海道民なので直接犬舎へ行ってモカを迎えることに決めたのですが、その時に「これからHPにアップするんです」とケージの中にいた、チョコちゃんだったので、すごくすごく嬉しくなってコメントしてしまいました。
かわいいお姉ちゃん達に囲まれてすくすく育っていますね^^
これからも成長を見守らせてください。
突然のコメント、すみませんでした・・・
返信する
お返事♪ (もなかマミー)
2013-12-12 18:00:41
こたろう母さん
エヘ♪ありがとうございまーす。あっという間に5ヶ月ですわー
龍ちゃんと一緒にスクスク成長!嬉しいなぁ。
あずきは もう少し大きくなってほしいなぁ。。
そして、オッパイは卒業してほしいよーーー クスン

まなさん
はじめまして♪コメントありがとうございま~す
あずきを見つけてくださって嬉しいですぅ!
モカちゃん、モカくんかな?同じブリーダーさんなんですね♪
そして、お迎えの時に あずきとご対面してたなんて~~♪ずるいーー(笑)
直接会わずに決めた子だったので、お迎えするまでドキドキだったのですが
あちらのブリーダーさんの子は みんな可愛いので心配無用ですよね。
HPも毎日のように見ていたので(笑)モカちゃんもきっとチェックしていたと思いますわ♪
あずきとも月齢が近いと思いますので、色々と教えてくださーい!
これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿