♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

神宮外苑 ~番外編~

2013-12-07 09:34:01 |  |━ 東京
神宮外苑の銀杏並木に行ってきた もなみる家♪

この日、何やらイベントを開催しているらしく
そっちにパピーが吸い寄せられて行っちゃったよ・・・

それは 『トヨタ博物館 クラシックカーフェスタ in神宮外苑』

年代物の車が大集合していたよー
みんなで銀座の方までドライブして戻ってくるらしい。。。

でも、我が家のメインは銀杏並木!!

散策後は 腹ごしらえ~  
おにぎり・豚汁・牛タンにコロッケまで食べたもんね♪

念願だった神宮外苑の銀杏並木♪

思いがけず お友達にも会えたし、車のイベントもやっていたし
楽しく過ごせました  

また来年も行けるとイイなぁ♪



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-12-07 11:47:00
ここは、景色も屋台も楽しめるよね~。
ワンコ連れにも、嬉しい場所だよね。
お友達にも会えて、楽しいお出かけだったね♪
Unknown (あき)
2013-12-09 21:42:35
神宮外苑のイチョウ並木きれいだねー
一人でも行ってみれば良かったなぁ
来年ゎ行こうっと!

あずきちゃん成長したね(^-^)
年内ゎもう忙しくなりそうだから
来年会いたいなぁ~♪
Unknown (まな)
2013-12-11 13:06:11
すごくきれいなイチョウの絨毯。北海道はもう雪景色です。。。
あずきちゃんが、もなかちゃんにちょこんと手を掛けてるのが可愛いですね゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントを投稿