~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

ご無沙汰でした!

2012-06-06 11:04:07 | モナカ・茶々丸
久しぶりの更新です
少し忙しく過ごしてました
色々な予定、用事もなんとか終了、いつもの毎日が戻ってきました(笑

モナ茶も元気ですよ~
昨日の様子


こちらもやっと初夏を感じる季節になりました。
昨日までは暑かったのですが、今日はさきほどから雨
涼しいです。

モナ茶のマットも夏物に。。。。
しかし、茶々が敷いたとたん、おしっ○を
いつも、トイレの失敗はないのに時々やらかす茶々です。
以前は私の布団にも。。。この時はかなりショックでした~
今回は私が留守中で、二女にこってりしかられたようです(笑

すぐ洗濯して、乾いたところでまた敷いてみました。



グジャグジャにしたのは茶々
もう、おしっ○はダメだよ~



これからはかなり前のことですが
5月末 色内埠頭公園へ










やっぱり芝生は気持ちいいね!




モナ、すっかりくつろいでます(笑



茶々、何を真剣に見つめてるのかな?


お楽しみのおやつ









のんびり楽しい時間を過ごしました!







         美味しかった~    
       



毎週、生協のトドック(宅配)を頼んでるのですが
思わず注文したお菓子
濃厚で美味しかったです♪
思ったより小さかったけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-06-06 21:42:30
モナ茶母さん、こんばんは~
お久しぶりです~
やっとこ初夏って感じですよね
今日からYOSAKOIも始まったし

モナ茶ちゃん、仲良くネンネしてる~
色内埠頭公園でも楽しそうだねん

なになに~
我が家もトドック頼んでるよ~
美味しそうですね
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2012-06-07 07:36:04
おはようございます~
モナ茶姉弟が寄り添って寝ている写真いいわね
二人で並んで寝られるようになって良かったわね!

公園では走らなかったの?真剣に見ている先には何があったのかな?

お茶のケーキおいしそうだなあ。
私も生協の宅配やってます。トドックって言うんだ ヘェ~ェ。

今日は朝一で、ゆうモコシャンプーの予約です。今日も一日スケジュールびっちりで忙しく動かねば……

一日24時間じゃ足りないよね……
返信する
ミントさんへ (モナ茶母)
2012-06-07 16:37:42
そうか、もうヨサコイの季節ですね
ミントさんは見に行くのかな?
私は毎年TVで楽しみます

トドック、ついつい頼みすぎてしまうんですよ~(笑
この後の週は、リンガーハットのちゃんぽん
がきました
返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2012-06-07 16:45:13
最近、近づいて寝てます、ぴったりまであともう少しかな(笑

公園、走りましたよ~、特に茶々が
写真はブレブレで全滅でした

忙しいと、一日があっと言う間ですよね。
腕の痛みはどうですか?
良くなってるといいのですが!
返信する

コメントを投稿