~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

茶々、ぽかぽかだね~

2012-05-26 08:47:21 | モナカ・茶々丸
今日は雨上がりの朝です。
今は日も射していますが、午後からは雨の予報。



午後から、居間に日が射す我が家
ぽかぽかの場所で並んで寝ていたモナ茶

そ~っとカメラを取りに。。。
あらら、モナは動き出してしまった




茶々「まだ、寝るよ~」





のんびり寝ている姿にも、癒されます




     




         おからドーナツ & おからクッキー  


久しぶりに二女がお菓子作り

材料はおから、豆乳など。。。ヘルシーですね!

ココア味と、抹茶味

残念ながら部活用なので、家の分は抹茶一個だけ(笑
味見させてもらったら、美味しい
今度、また作ってもらおう。


おからが少し残ったので

小麦粉、ヨーグルトを入れて
モナ茶用に

クッキーを




最近、やっと運転免許を取得した二女
部活、バイトが忙しかったり、教習所が混んでいたりとなかなか行けず
なんと、秋、冬、春と通いました(笑
今日は主人が帰ってくるので、家の車で練習の予定。
大丈夫かな~
モナ茶は、もうしばらくしてから乗せてもらおうね




コメント欄閉じてます

最新の画像もっと見る