~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

久しぶりの更新です

2008-04-20 21:55:13 | モナカ・茶々丸
ここ最近、モナ茶とたくさんお散歩に行きました

まずは第一弾です



茶々「わ~い散歩だー

モナ「私が先よっ

2匹はいつも我先にと出て行きます



2匹で並んで出発だー「うきうき


小学生に興味津々の2匹・・・

「みんな元気だなぁ~



今回のベストショット

カメラ目線のモナカと


たそがれ茶々丸



そして帰宅した茶々丸を見てみると・・・


「疲れたぞぉ~眠たい・・・

おやすみ3秒な茶々丸でした









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね! (しし丸)
2008-04-20 22:20:56
モナ茶母さんこんばんわ~。

モナカちゃん、茶々丸くんとも元気そうですね!
茶々くんがだいぶ大人っぽい顔立ちになってきましたね~。

お散歩中は、モナちゃんの方が先頭なのかしら?
やっぱりお姉さんですね
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-04-21 09:22:05
我先に出ようとするとこ笑っちゃう

お散歩は楽しいもんね(にとっては・・)

茶茶君の顔はまた変わってきたわね 
子供の顔がもう抜けて少年期に入った感じ?

2ワンのお散歩。私の憧れだわ
いつかは・・・
返信する
しし丸さんへ♪ (モナ茶母)
2008-04-21 19:30:24
はい!!こんばんは~
2匹はとっても元気です
心配かけてごめんなさい

茶々丸は顔がのびてきました。
なんていうか・・・
顔の面積が大きいんです
顔だけ見ると、モナよりでかい・・・・

散歩はモナが先ですねぇ
彼女は自分が1番じゃないと、
気がすまないみたいです
返信する
ゆうママさんへ♪ (モナ茶母)
2008-04-21 19:35:05
いやぁ~、本当ですよ
わんこにとってはウキウキ
お散歩だろうけど、人間的には・・・
でも、こんなに喜んでるところを見ると
「ちゃんと毎日行くかぁ・・・
と、思います(思うだけですが・・・)笑

2わん散歩は体力勝負
2匹ともチョロチョロ動き回るので、
かなりつかれます~
家もいつかは3わんと散歩・・・・
なんちゃって
返信する

コメントを投稿