~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

お散歩 その2

2008-04-22 21:10:08 | モナカ・茶々丸
港のそばの公園に行きました

小樽の港

釣りをしている人もたくさんいました

モナ茶も興味津々


モナ「釣れてますか~

茶々「魚って食べれるのかな



大きな船には見向きもせず、
ひたすらクンクンしてる茶々丸・・・


海をバックに記念写真

モナの変顔どうですか




横のグラウンドではサッカーの試合中

ちなみに子どもたちの母校の中学校でした
(三女は在学中


「がんばれ~
 茶々も応援してるよ~



その時モナカは・・
ひたすら草を食べて注意されてました

「あっ見つかっちゃった









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-04-23 11:36:49
モナちゃん舌が出て暑そう
気温が高かったのかな?
先日、札幌は以上に気温が上がったようですね
千葉より気温が高かったけど
桜も咲き始めたようだし

中学校のグランド広そうですねえ
一時、二人を放しちゃえばよかったのに
広いドッグランよね。
Unknown (ももたろ。)
2008-04-23 14:05:57
メガダックスのゆうくんとこから来ました!
はじめまして∪・ω・∪

男の子と女の子の多頭飼い、うらやましい(*'-'*)
モナカちゃん、とても美人さんですね☆
茶々くんも元気いっぱいでとてもかわいいです☆
とても幼い頃の写真はウチのももたろと なんだか似てる表情とかあって なつかしいです。

モナカちゃんと茶々くんは北海道のわんちゃんなんですね~
北海道はTVでしかみたことないので わたしには未知の世界です

モナ茶々ちゃんとか北海道の写真も楽しみにしています(*"ー"*)

ももたろ。7歳のおじちゃまわんこですが・・・よかったら遊びにきてくださ~いoU・ェ・U       
ゆうママさんへ (モナ茶母)
2008-04-23 20:53:59
ここ数日暖かい日が続いてます
むしろ歩いていると暑いくらい・・・
モナ茶もときどき水を飲みながらの散歩です
桜も咲き始めました
いつもより大分早いようです
今度モナ茶&桜の写真撮りたいなぁ~
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2008-04-23 21:01:34
はじめまして
コメントありがとうございます
茶々丸はももたろくんに
似てるんですか
早速ブログに遊びにいかせてもらいます
モナ茶の写真も更新していくので
また来てくださいね~

コメントを投稿