~モナ茶cafe~

♪わがままモナカと、マイペース茶々丸の日記♪

♪ 茶々丸 3さい ♪

2010-10-06 11:47:18 | モナカ・茶々丸
我が家の唯一の男の子の茶々丸
今日は3さいのお誕生日です

   おめでとう 茶々丸


茶々「ボク、3さいになりました」



ただいま、茶々は私が座っている椅子の横で
長~くなって寝てます
寝てる時は、可愛いな~

先程まで、カーペットをはがし、わん用ゲートをずらし
相変わらずのやんちゃな茶々でした(笑

そうそうブログは茶々が我が家の家族になった頃から
はじめました


ブログ初登場の時の茶々

    

ブログをはじめていたのに、この頃の写真がないのは
たぶん、動き回ってほとんどブレブレ写真だったのですね

携帯にあった数枚

  

       

ハウスから出て遊んでいる時のはないな~

これからも、モナカと仲良くね~
もうしばらく、茶々のやんちゃ時代を楽しめそうです(笑
いつになったら落ち着くのか
ちょっと心配だけどね


お祝いのおやつは、今途中までできてます!
後で、モナカと食べようね

     

   


喜んで食べてくれるかな




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたろ。)
2010-10-06 14:02:41
茶々くん、3歳おめでとう

パピー時代、とってもかわいいね~~
今も、ヤンチャなとこだって
なんかにくめなくてかわいいよねッ

落ち着くだなんて、、、
まだまだ・・・まだまだ・・・・まだまだ・・・・
ずっーと先
10歳になろうとしてるももたろだって
コドモ時代とたいして今もかわらない気がします!?

これからも女系一家のたのもしい守り役&かわいいヤンチャっぷりを発揮して
みんなに愛されてね
返信する
Unknown (ゆうモコママ)
2010-10-06 18:47:20
モナ茶母さん こんばんは

昨日も今日もコメントありがとう
感謝します

茶ー坊 3歳のお誕生日おめでとう
いつも明るい茶ー坊~~仔犬の頃は、もちろん
小さいけど、可愛いなぁ~

これからもモナ姉さんと仲良くね
そして家族を笑わせて楽しませてあげてね

君達は、太陽であり天使なんだからねっ!

ん?ワッフル焼いてバースデーケーキ作ったの?
明日アップかな?
返信する
Unknown (ミント)
2010-10-06 21:48:19
Happy Birthday
茶々君、3歳のお誕生日おめでとう
パピーの茶々君も可愛い~~

うちのレンも、まだまだヤンチャ
毎日、いたずらばっかりです
やっぱり男の子だからかなぁ。
いつになったら落ち着くのかな?
でも、落ち着いちゃったら・・・
ちょっと寂しいかも
やんちゃ時代も楽しまないとね☆
お祝いのオヤツは何だったのかな?
楽しみにしてますねー

茶々君にとって、Happyな1年になりますように
これからもモナちゃんと仲良くね
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2010-10-06 22:19:32
茶々っぺく~ん♪ お誕生日おめでとう~♪(最近小太郎のことをコタッペ・・函館ナマリでコダッペ!って呼んでいます・・笑)
これからも元気で♪(*^。^*)モナちゃんと仲良く♪楽しい日々を送ってくださいねぇ~!!
小太郎もミッキー3歳過ぎたら急におとなしくなったような・・・きっと茶々くんも大人しくなるんじゃないかしら?(^-^) でも・・やっぱりちょっと淋しいですよ♪
返信する
Unknown (さみっちゃん)
2010-10-07 08:25:57
茶々ちゃんお誕生日おめでとう゜(*´∀`)゜.:。+゜

まだ3歳なのね~若いわぁ~~
元気いっぱいでやんちゃざかりな茶々ちゃん♪
いつまでもそのままでいいんだよぉ~♪♪

ちっこいときの茶々ちゃんたら
ころころとしてかわいいったらありゃしないね(///∇//)
ぎゅっと抱っこしてちゅちゅってしたいわぁ~

オヤツはワッフルなのね ^^
うちの2ワンが手作りオヤツうらやましいと言ってるよぉ~

そそっ!昨日我が家も次女の中学最後の体育祭が終わり
やっとひといき!これからが受験本番!? ← お、遅い?(笑)
返信する
Unknown (けい♪)
2010-10-07 20:08:07
モナ茶母さん こんばんは~
いつもコメントありがとう♪

そして・・
茶々ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう
ソラと同級生ですね^^
3歳のこれからも元気で楽しい一年になりますように☆

パピーの茶々ちゃんもとっても可愛いですね
マズルもこのころは短かくてパピちゃん顔♪
うちも小さい頃の写真が少なくて、ブレたものが多いです
それだけ元気で活発だってことですね^^
ワッフル焼いてますね
ワンちゃん用なのかな^^
楽しみだね~ 茶々ちゃん♪
返信する
ももたろ。さんへ (モナ茶母)
2010-10-07 21:13:26
ももたろ。さん、茶々にお祝いコメント
ありがとうございました

茶々は、イタズラして叱っていても、その
シュンとした表情に笑ってしまいます。
シュンとする割りには、すぐまた同じこと
するのですが
男の子は、女の子と違う可愛さがありますね(笑


返信する
ゆうモコママさんへ (モナ茶母)
2010-10-07 21:24:58
ゆうモコママさん、茶々にお祝いコメント
ありがとうございました

そうですね、茶々のくったくない様子は
気持ちを明るくしてくれてます
モナ茶のおかげで、家族の会話も多いかも。

アップ、今日これからの予定です。
間に合うかな(笑
返信する
ミントさんへ (モナ茶母)
2010-10-07 21:33:55
ミントさん、茶々にお祝いコメントありがとうございました

ミントさんのお家もレンくんの方が
やんちゃさんなんですね
ランちゃんの方が小さくて年齢も少し妹さん
なのに、お姉ちゃんぽく感じる時あるかも
おやつ、よろこんで食べてくれました
返信する
ミキコタママさんへ (モナ茶母)
2010-10-07 21:42:01
ミキコタママさん、茶々っぺにお祝いコメント
ありがとうございました

1歳過ぎた頃、ちょっとホッとした感じが
あったかも(笑
3歳も節目なのかな~、コダッペくんを真似て
落ち着くかな??
期待してます

返信する

コメントを投稿