Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

vs Giants

2023-04-08 17:54:00 | Carp

今日は、マツダスタジアムに行ってきました。

セ公式戦の読売ジャイアンツ戦です。

今季初ズムスタは、G相手で、

スタメンに長野、丸がいて、楽しみな対戦でしたね。

ズムスタは、新しいオブジェやグルメがあって楽しめました。

とりあえず、新井さんの中華そばをおいしく頂きました。

カープは、打線が良かったし、先発の床田投手がナイスピッチング!

最後は、栗林投手が締めてゲームセット!

素晴らしい勝利でした。

(カープ6-3ジャイアンツ)















































読売ジャイアンツ公式サイト

読売ジャイアンツ公式サイト

読売ジャイアンツの公式サイト。試合速報、試合結果、選手情報、チケット情報、ニュースなど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hiroshima Summit | トップ | Carp Gallery »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Carp」カテゴリの最新記事