Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

ご当地マンホール -カープ編-

2022-11-27 23:59:59 | Manhole

広島東洋カープ!カープデザインのマンホールをまとめてみました。

広島市のマツダスタジアム周辺のマンホール。

カープ坊やのマンホールがいっぱいあります。

リーグ優勝記念のマンホールもあり、探す楽しみもありますね。

マツダスタジアム10周年記念マンホールもあります。

他にも、福山城周辺や、広島刑務所内にもあります。

福山城周辺に設置されてるマンホール。

広島刑務所の敷地内に設置されてるマンホール。

写真は、展示撮影用のマンホール。

イベントで展示されたマンホール。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備後矢野駅 | トップ | ご当地マンホール-広島FM周辺- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibineko)
2022-11-28 14:56:28
・・・・・広島刑務所内にあります・・・・
マンホール画像を撮影したい人にとっては
かなりと言うか、物凄くハードルが高いのでは(((((^_^;)
Unknown (mon8629)
2022-11-28 15:14:25
tibinekoさん、コメントありがとう。広島刑務所内のマンホールは、一般人は撮影できないそうです。イベントなどで、展示撮影用のマンホールがあるようです。イベントがある時に行ければ、撮影できます。(^^)

コメントを投稿

Manhole」カテゴリの最新記事