Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

第46回 三菱三原フェスティバル

2023-09-09 16:34:00 | お休み
今日は、三菱重工三原製作所に行って来ました。

三菱三原フェスティバルがありました。

家から歩いて5分くらいなんで、散歩がてら行ってみました。

昼過ぎに行って、三菱の中を見てまわり、

ステージ前で、Dressingさんを見ました。

ステージから降りて、サービス満点のパフォーマンスでした。

Dressingさん、美人で可愛くて最高でした。

後は、お笑いステージがあり、

ネコニスズと、M1王者のウエストランドが登場し、楽しいステージでした。




























司会は、廣瀬桃子さん!
カープの廣瀬純さんの奥様!




ネコニスズ



2022M1王者ウエストランド






ファンタジーありがとうありがとう!
Dressingさん!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs Dragons | トップ | 三菱重工三原製作所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お休み」カテゴリの最新記事