Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

vs Dragons

2023-09-03 18:59:00 | Carp

今日は、マツダスタジアムに行って来ました。

セ公式戦の中日ドラゴンズ戦です。

天気も良くて、暑い中の観戦でした。

ポッカサッポロのスポンサーゲームで、

#クエン酸の日 を付けてSNSに投稿して、

ガラポンができて、見事カープコラボタオルをゲットしました。

それから、野間選手の焼き鳥丼食って、

床田投手の苺ヨーグルトシェイク飲みました。

暑い中、陽当たり最高の席での観戦!

なかなか打線も繋がらず、モヤモヤした試合展開で、中日に完封負けでした。

(カープ0-3ドラゴンズ)






















































中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト

中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト

中日ドラゴンズのオフィシャルウェブサイト。試合速報やチームデータ、チケット情報やイベント情報など。

中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Meg 2 The Trench | トップ | 第46回 三菱三原フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Carp」カテゴリの最新記事