Mon☆Chanがイッテgoo~!

大人の遊びから祭りイベントなどに出没したり、
気になる事など違う視点から、どんどん書いていきます。

vs Tigers

2023-09-15 21:55:00 | Carp

今日は、マツダスタジアムに行ってきました。

セ公式戦の阪神タイガース戦です。

阪神アレしたけど、カープはまだまだですよ!

CSに向けて、2位キープしないといけませんからね。

今日の球場グルメは、カープうどんに、

森投手の勝つカレー、バリうまでした。

試合の方は、点を取られ、点を取り返しの繰り返しで、

まぁシビレル試合をしてくれましたね。

最後は、松山選手のタイムリーで、勝ちました!

最高で~す!

(カープ6-5タイガース)




































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来て見て乗ってみん祭 | トップ | Mazda2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Carp」カテゴリの最新記事