ある深夜の・・・・・

2006-07-11 | もも(とと記)
これは、ある深夜 01:30 の写真である

特殊な寝相でしょう

                


ととが、サッカー見ていて、後ろを振り向くと、写真のような姿だった


いつもおとなしく寝てくれる、ももですが、こんな寝姿でいつも寝ているのかと思うと・・・・ 涙君ですね

にしても、こんなんでよく寝れるもんですな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい姿! (豆父)
2006-07-13 17:40:31
ももちゃん、顔はどこ?



すごい姿で寝てますね。

ひんやりシートも敷いてもらって嬉しそう。



こんな寝姿見たら、たまりませんね。

サッカーどころではなかったんじゃないですか?



返信する
Unknown (ももとと)
2006-07-13 22:20:15


もも~顔何処~?



あ、耳あるわ。



なんで足上げてるねん?



しんどないんか~?って言ったら



しんどない~



寝るの邪魔せんといて~



と言われてしまいました



返信する

コメントを投稿