雪国へ

2012-03-11 | もも(とと記)


京都府宮津へ、カニ食べに行ってきました。




道中のサービスエリアにて



現地、除雪してるが、1mぐらいあります。

場所によっては、2m~3m











カニフルコースの一部です。


撮るより、食べる方が勝っちゃって、鍋の分のみ

刺身・蒸し・焼かに・・・そば。

11/6のブログ見たら、フルコース見れますよ



看板犬の、「ソラちゃん」



脱走して、居なくなっていたけど、一人でお見送りしに来てくれたよ






砂浜で、ももの走った足あと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆父)
2012-03-13 19:52:29
車道は大丈夫だったんですか?それにしてもすごい雪ですね。
返信する
大丈夫でしたが・・・ (ももとと)
2012-03-14 22:53:41
ノーマルタイヤで行きました。
宿の付近までは、大丈夫でしたが、朝方は、鏡のように、路面がテカテカ(爆) 時間とともに、解けて、無事帰ることができました。次の日は、高速もチェーン規制かかったりで、危なかったです。

返信する

コメントを投稿